2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」を成功させる会 しが sig2senman.exblog.jp

戦争法の廃止へ2000万人統一署名に滋賀から取り組む有志の会です


by 2000万署名の会 しが
プロフィールを見る
画像一覧

23日はパルコ前に署名をもって来てね♪

 4月19日は午後5時30分から県内9か所で滋賀弁護士会呼びかけの街頭行動が行われました。
 私たちの会はJR大津駅の行動に参加し2000万人署名を集めました♪
a0348079_19325832.jpg
滋賀弁護士会のみなさん。「憲法違反の法律は廃止!! 安倍政権は憲法に従え!!」
a0348079_19330677.jpg
 2000万人署名も大詰めです。会としての街頭署名は4月23日(土)が最後になります。集まった署名をお手元にお持ちの方は会の送付先に送っていただくか、23日に署名場所の大津パルコ前にお持ちください。

街頭署名は

4月23日(土) 13:00~17:00  大津パルコ前
           
↑みなさんが集めた署名をここに持って来てね♪


☆☆ 天候により場所・時間が変更になることがあります ☆☆
問い合わせは☎090-6323-4858(峯本) 090-4562-7448(岩崎) 090-7090-6579(中川)まで



署名の届け先、連絡先は
   〒520-0051 大津市梅林一丁目14番24号 みんなの家気付
   2000万人「戦争法の廃止を求める統一署名」を成功させる会



戦争法廃止へみんなで頑張りましょう♪





[PR]
by nowar_shiga | 2016-04-20 19:52